top of page
検索
  • 執筆者の写真ヨガ奉り@和歌山

あと、15日で~す


当日まで、と15日となりました。 ヨガって、元気な人がやるもの。若い人があるもの。 そんな感覚をお持ちでしたら、ぜひぜひ、本物のヨガを知って欲しい。 ヨガは、年齢に関係なく、体に痛みがある人にも、っていうか体に不調がある人にこそ、効果が実感しやすいです!! 私の父76歳も、ずーっと「体が硬いから。もう年だから。」、ヨガの練習を敬遠していましたが、1か月半、練習を続けて、ちょっとずつ心も体もほぐれてきました。そして、621ヨガ奉りにも参加します。大丈夫、きっとあなたにもヨガはできます!!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page